今回のゲストさまは、彼氏さんがファンダイビング、彼女さんが体験ダイビングでした。

彼女さんは、初めてのダイビングということでゆっくり慣れさせながら海の中へ!!初めてにしては、上手に海の中を泳いでいました!!

船酔いで体調が良くなかったので、残念ながら2本目は一緒に行くことが出来ませんでしたが彼氏さんと2本目を潜りました。2本目ではウミガメに逢いました!

後々聞くと、彼氏さんは今まで石垣島で潜っていたけど一度もウミガメに会ったことがなかったそうで、今回ウミガメに逢えて写真も撮れて喜んでもらえました😊 石垣島で潜っていても、ウミガメに逢えないこともあるんです。いつもウミガメがいる場所へ行っても逢えない時もあるんです。

これだから、海は面白いですよね!!何度同じポイントに行っても毎度毎度、見えるものは違います!

今回もゲストさまに喜んでもらえて嬉しいです!!

DCIM100GOPROGOPR9590.JPG

DCIM100GOPROGOPR9586.JPG